« トートゥウガミ(月拝み)二十三夜海の神 | トップページ | そしてね、私の静浜大学には、名前を当て »

2018年6月14日 (木)

お褒めの言葉239

今回のお褒めの言葉は

関東エリアの新宿区にある鳥貴族新宿靖国通り店にいただきました

本日利用させて頂いた者ですが、店員さんの対応が素晴らしかったので連絡させて頂きました。

最初、受付にて白坂さんという店員さんからお待ち頂く状況との説明を受け、仕方なく待っていました。

そしていざ私たちの番になると元気な挨拶で

調理場からも迎えてくれて恥ずかしいのもありましたが嬉しかったです。

その後、ドアンさんという子が案内してくれてカタコトながらもドリンクと先に出るものを勧めてくれました。

でも、スピードと書かれた割には全然出てこなく、私たちが待っていると、

先程の白坂さんが出てないのに気づき、すぐさま出すように調理場に指示を出してくれました。

提供時に白坂さんという店員は

お待ち頂いたのに、料理まで待たせて申し訳ありません。

他にも何かあればすぐにおもち致しますが大丈夫ですかとの一言。

私たちは何も言ってないのによく見てるなーと関心しました。

席は調理場のすぐ近くだったのですが、笑顔で他の子達とも働いてる姿にも好感がもてました。

白坂さんとは何度か喋らせて頂きましたが、帰り際、

会計終わりにエレベーターで待ってるとありがとうございました!

と大きな声で見送られ、最後はおやすみなさいと笑顔で手を振られました。

最初から最後までほんといい食事でした。

私も飲食店で働いていますが、自分から発信してみんなが笑顔で働けてるいいお店なんだと思いました。

ぜひまた行きたいと思いますので、本当にありがとうございました!
一部省略

元気な挨拶、そしてお客様を観察する

笑顔で働く

という印象をお客様に受けていただいています

素晴らしいことだと思います

Goodjob

今回のお褒めをいただいたのは

白坂社員で2回目のお褒めです
なので詳細は割愛させていただきますが

本当によくお客様をしっかりと見ていますね

これからもその意識を忘れずに

また本人だけではなく新宿靖国通り店で働くスタッフ全員が

こういった行動ができるように

良いお手本となってくださいね
ありがとうございます
感謝

« トートゥウガミ(月拝み)二十三夜海の神 | トップページ | そしてね、私の静浜大学には、名前を当て »