2017年7月25日 (火)

九州新幹線列車遅延山陽新幹線内で発生し

九州新幹線列車遅延山陽新幹線内で発生した停電の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。0745

異食4オムライス。リザードマンがワニ食

異食4オムライス。リザードマンがワニ食べるのか。祭壇になってるナレーション仕事しすぎこれ3つじゃ足りてないだろ!いっぱい食えるのは勇者の特権か。肉も魚も乳も卵もNG、エルフはめんどくさいなぁ。豆腐でステーキを作るという発想は好きだけど、嫌い。ウサギはやっ

試した(試された)旦那。

は、旦那の人柄の良さから
自身、付き合いだした後、この人なら
泣かされることはないだろう。と
思た。。。ので。。。となると。

行く先、いつかは結婚と
なんとなぁく、可能性はあるかな、と
思てた。まぁ、こんな変わり者なを
貰うのは、やぱ変わり者なんだろーな、と。
だとしたら。。。尚更、人生1度なのに
ひとりしか女子を知らないでてのは
可哀想かなて思うじゃん
特に、が待たせただし。
逆に、のちのち浮気されて他の娘との
えちに溺れられたら、が
し。。。
だから、早めに他の女子体験させとこ。
と。まぁ、Aとか後輩からは
りりの考え方、ごめん。理解できんと
言われましたけどね。
でも、は試したかたのもあるし
内心、旦那はない、と思てたし。
両極端な気持ちなんだけどね。
それと、やぱとして女子もいて
体も膣感覚も違うこと、学んで
おいて欲しかたのもある。
がその機会奪てた形になちゃたし。

とりま。強引に行かせた。
都合2回。2回の体験学習済ませた後
まとめて感想聞いた。
どうだた気持ち良かたでしょ
旦那まぁ。そりゃ気持ち良かたけどさ
なんか、違うなて。上手く説明出来んけど
素人じゃないから
旦那あー。それもあるかもね。でも逆に
心の気持ちないと、こんなもんか、な
感じもしたよ
ふーん。で、と試したふたりの嬢の
体とかの違いも比較出来た

ここ、少し自分の心を痛めながら聞いた。
旦那ふたりとも、今回の事情話した後
こうやりなさい、これが女子はんだよ、と
勉強させてくれたよ
えわざわざ話したん
旦那当たり前じゃね体験入学みたいに
試されたんだろ俺は。

わかてらしゃる(笑)

旦那だたら、彼女喜ばせてやれる
身に付けて帰りなさいてさ。
習てきたのかよ(笑)
旦那まぁね(笑)人達だたよ

なんか、ふたりとも30前後だたらしい。

と、そのおふたり、誰が
1番気持ちの面抜きにして、良かた
旦那え(((()))それ聞く
そりゃ、聞くでしょ。
旦那人達だたけど、比較には
なんねーよ。て言たら答え分かるやろ

そか(ー)

旦那あと。もうこんな気の使い方とか
すんなよ。俺は追いかけて後悔ない
んだしさ。数でもなかろーし。んなもん


じゃないくせに言うこと
かこじゃーん(人)

じゃ、もうだけでの
旦那当たり前やん。だから、もと
よろしくな(ー)
と。まぁ、のではあり得ない
体験をは旦那にさせました。
ちなみに、最初の頃より、旦那の
えちは飛躍的に、良くなた(笑)

泡姫、ありがと(笑)

は泡姫とか、実は人達だと
思てます。密室の中で、初めて会た
人に、尽くして気持ち良くなてもらう。
いわば、究極の接客業でしょ
しかも、嬢はお客を受け入れる側だから
好み選べないじゃん
と思う。
それに、たぶん、自分の身を削てる
だから、や予防も必然的に
しかりしてるだろうし。

だから、ある意味、安心して旦那を
体験に行かせられたのだと思う。
風俗の嬢て、ら水の嬢よりも
自分に対して、もあれば
自己管理もしかりしてるのかも。
と勝手に思てる、。
は、えちは好きでも、ある程度
誰とでも出来ないことはないけど
それでもたぶん風俗はする覚悟
出来ないと思う。
また話し反れた(笑)

とりま、旦那は間違いないだろうと
安心しただたけど。
その後、しばらく猿化した旦那には
2年ほど、困らされたよ。
次から次へと、いろんな
出てきたので()
もちろん、えちに関しての話し。
えと。今夜も寝る前に襲われそう
なんですけど。。。()
今、目の前で、準備始めた旦那。。。
おーい

するのはけど、そろそろ懐妊。
どーにかなんないかなぁ。。。
その前に治すべきものは治さなきゃ。
だけど。薬飲みながら、妊娠も
どうかと思うし。。。なぁ。。。

2017年7月24日 (月)

の報道があったので、オープンキャンパス

の報道があったので、オープンキャンパスの展示にフタトゲチマダニの標本を出そうかな。

親切な税務署職員さんと初Sizzler

親の医療控除をすませてしまおうと思った。
昨日は早と親の家へ行き、2016年と2015年の病院や薬局の領収書をまとめた。
父親の2016年はかなりすませていたはずだったが、ぼろぼろと出て来る。
結局昨年1年間の父親の領収書の数は100近かった!
一番多かったのが、途中でいくのをやめた、とある大学病院だ。
とにかく細と呼ばれたので、片道一時間はかかる距離なのに、週何度も通った、通った。
通勤ラッシュの時間もお構いなしに時間を設定されたので、行きはタクシーだったことも多く、お金がかかった。

母親も負けてはいない。
近所の整形外科へはほぼ毎日通っていたこともあり。
膝が痛くて、温めたりひっぱったりしてもらい、もうすぐ正座できそうとのことだが、一年で50回は通ってる。
ふたりの領収書を合わせると、一年の半分ほどは病院通いということか。
こんなにたくさん通わないといけない診療って?という疑問もわく。
ちなみにがん研はこんなに呼ばないし、時間やスケジュールも考慮してくれるぞ。

もとい!どうにかふたりの2年分をまとめた私は、ふたりを引きつれ、今朝から車で税務署へ。
ところが〜、源泉徴収票を持って行かなかったので何もできず〜。
支出があっても収入がなくてはとのご指摘。ううう、わたしのばか〜。
ところが税務署職員の方。
今年は異常な暑さだといいますからね、こんなに暑い時にこなくていいです。医療控除は5年だいじょうぶですから。もっと涼しくなってでもいいですし、来年の3月に2017年分と一緒でも大丈夫ですから
年をとった両親の心配をしてくれた!
いやあ、親切なひとだったと話しながら、さてお昼どうしよう?

初めてSizzlerにいってみました。
ステーキハウスだと思ってましたが、ステーキの品数は少ない。牛、ラム、鶏、ポーク、ハンバーグが各1種のみ。ランチだから?
メインはサラダバー。サラダも野菜だけでなく、お惣菜ぽいサラダやフルーツ、スープ各種、デザート、ソフトクリームなど充実。
2000円で何皿でも、飲み物何回でも、だそうだ。サラダバー2皿、飲み物2つ、デザートひとさらの平日限定1300円もあった
我は牛ステーキポテトつきベイクドポテト、フライドポテト、マッシュポテトが選べる1750円を頼んだので、皿一枚のみのサラダバーと飲み物つき400円
すっごいたくさん食べてるひと多し。店はかなり賑やか。
ただうちの親には不向き。
そもそもホテルの朝食ブッフェでも私は苦労したっけ。よたよた危ないし、どれをとったらいいのかもわからないし、世話がかかる。子供が走ってるし、叫んでるし、入り口には水がこぼれてるし、危険がいっぱいだ。
でも、味は美味しかった。

親の家へ戻り、年金ダイヤルで源泉徴収票の再発行を頼んだ。
2週間くらいかかるそう。
しかし、一枚見つけた父親の源泉所得票をみて驚いた。年金をもらっているひとの所得税の安いこと、安いこと。サラリーマンの所得税って高すぎるんじゃないの?と思ってしまった。
そして、苦労して羅列した病院などの領収書は、還付されるであろう金額をはるかに超えてしまっていた

もしかして目がだいぶ悪いのか?白内障か!?


先日何年かぶりに父に会いました。
色あって、ちょっと実家から距離をおいているぴのこですが、
父とは、昔から父子だからということ以上に、
相性が良いというか、ぴのこにとっては最も信頼し尊敬できる人物なので、

そっちで同級会があるから行くけど、出てこられるかー?

と電話が来たときはちょっとうきうきしてしまったわしです。。
会場ののに現れた父は、
ちょっと小さくなって、毛がすっかりなくなってましたが、
とても元気そうでほっとしました。
お祖母ちゃんそっくりになってたなー。

小学校の教員だったので、今でも数名集めて学習塾をしているのだが、
高校生も教えていて、大学に受かるとつい嬉しくてお祝いをあげてしまったりするので、
教材費など含め、完全に赤字だとのこと。
18匹いた猫はみんな天国に行き、
いま、通い猫5匹を可愛がっているが、
そのうち2匹が夜は家の中で過ごしているので、
その2匹を看取れるまで自分が元気でいられるかどうかが、
目下のの心配事であること。涙ぐんでた
18匹いた猫の中で、ななちゃんという子は脚に癌ができて切断したが、
その傷がなかなか閉じず、
8月もの間、入退院を繰り返した後、もう最期まで家で看ると決断し、
から取り寄せた日本のより濃いらしいを毎日塗っていたら、

閉じたぞ。すげえだろ、。

とのこと。
夢でをしていてを決めたら足元にがあって、
今、右足の親指が浮いてしまって痛いとか、
うちが檀家になっているお寺の二代目が屋と飲み屋ばかり行ってる坊主なので、
もっとちゃんとした住職がいるお寺に宗旨変えをしたいがお前はどうするかとか、
隣の竹やぶを管理する人がおらず、定期的に伐採する代わりに、
採り放題で今年も100本は掘ったとか、
何年かぶりに会っても、親子で話すことってこんなことなんだなあと、
しゃべり続ける父を見ながら笑ってばかりのわしでした。
と、急に、

あれ?、今年80歳になるけど、お前いくつになる?

とか、計算すればすぐに分かりそうなことを聞いてきて、

年が明けたら50歳だよ。自分でもびっくりだよ。

と答えたらあなた、ちっこくなった目を見開いて、

ほー!えらい若く見えるな!20くらい若く見えるぞ!
3万円あげちゃいましたよ。お父ちゃん、ほんとかわいい。

すたすた歩けるし、認知症もないようだし、
元気で何よりだけど、
そろそろぴのこも少し実家方面に顔を出す機会を増やさないと、
親も含めて親類縁者、みんな歳をとっていってしまうよね。
割り切ったり妥協したりこだわりを捨てたり、
主に気持ちの方を整理することが必要になるけど、
父に協力してもらいながら少しずつ前に進みたいと思った夏の夜でした。
いつまでも手のかかる子どもですまん、お父ちゃん!

んじー。
これはなんね?

についてる縄ですけど。
設置以来ずっとそこにありますけど。
やっつけてやる!ていっていっ!

手短か!首太!
やっつけてやったのね。

勝敗の基準がよくわかりませんが、
その顔は確かに勝利者っぽいですな
お?あれは
だっ!

足短か!くびれなし!
だだだーんっ!やーん!

やめなさい。
あいちゃん、毎日ももにこんな感じで絡まれ、
りょうさんにも追っかけまわされ、
ほんとかわいそう。
連れちゃんが言うには、

でもあいちゃんも特にりょうにはけっこうちょっかい出してるよ。

とのことですが、
3匹の中でいちばん細くて小さいお嬢さんだから、
ぴのこ、心配!あいちゃん、がんばれ!

体はぴのこ、あんよは連れちゃんのにのせて寝るあいちゃん。
おつかれちゃん

今日のおべんと。

2017年7月23日 (日)

釣りいろは、とくさんついに結婚

釣りいろはのとくさんがついに結婚しました。おめでとうございますといいたいのですが、どうやってコメントすればいいのかわからない笑

お前

= お前 =
巡り合った瞬間から
俺はお前に衝撃を受けた
俺にはお前しかないと
一生お前を守ると
全てをかけて
お前を愛する
どんな障害もお前となら
乗り越えていける
どんな苦難にも耐えられる
俺には お前が必要
何故って?
お前を守るのに
理由なんかいらないさ
お前を愛するのに
理由なんていらないさ
こんな俺についてきてくれないか
共に年月を重ね
顔がシワクチャになるまで
愛し愛されて生きて行きたいよ
俺は誓う
全ての神に誓う
お前を決して離さないと

えっ毎日の胡麻の摂取で老化が

胡麻の効能と活用法

黒胡麻と白胡麻の効能は異なるので理解して活用してね。
黒胡麻

効能

平温で肝経と腎経に働く
滋補肝腎と養血益精
耳鳴り、頭痛、目眩、火照り、微熱、寝汗、白髪、疲労等によい。
潤燥滑腸
皮膚乾燥、腸燥便秘等によい。
応用例使用量1030gで炒り擂り使用
若白髪、貧血、便秘、乳汁不足
黒胡麻何首烏蜂蜜
高血圧
黒胡麻緑豆
空咳
黒胡麻蜂蜜
使用上の注意事項

殻が硬いので擂り使用すること。
下痢しやい人は禁忌
リノール酸は酸化し易いのでなるべく新鮮なものを使用する。

白胡麻

効能

寒性で肺経と脾経と大腸経に働く
清熱滑腸
皮膚乾燥、痰、皮膚の腫れ、便秘、筋肉に力がはいらない等によい。
行氣通脈
頭痛、目眩、頭部のできもの等によい。
応用例使用量1030gを炒り擂り使用

胃腸虚弱、便秘
白胡麻豆腐
脳活性、長寿
長期に摂取すること。
効果的な摂取
桑葉茶に白胡麻を炒り擂り粗塩と合わせ摂取するとよい。
使用上の注意事項

殻が硬いのでなるべく擂り使用すること。
下痢しやい人は禁忌
リノール酸は酸化し易いのでなるべく新鮮なものを使用する。

2017年7月22日 (土)

フェス初日729土のファストチケットを

フェス初日729土のファストチケットを1枚探しております。譲定価手数料送料ツイフィ確認等は不要です。発券前ですとありがたいですが発券後でもお声かけいただけますと幸いです。定価の5倍まででしたら上乗せ可能です。

«どれだけ苦しめられても劣勢でも、それを